Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近残念に思ったこと

<<   作成日時 : 2005/07/23 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念と言えば、FC東京戦の惨敗と大島選手の怪我。これに尽きると言えばそうなのだが、マリノス以外のことでちょっと書きたいと思う。

プロレスラー橋本真也氏の死
子供の頃から新日本プロレスをよくテレビで観ていたが、私が新日をよく観ていた最後の頃に活躍していたのですごく印象に残っている。受けたら死ぬだろうなと思わせる強烈な蹴り。小川直也選手に敗れた時は結構ショックだったなぁ。
あんな選手でも突然逝ってしまう。亡くなったのが横浜だったりしたのがまた何とも自分の中に妙に響いた。猪木さんが太く短く生きたというのはアイツらしいというようなことを言われていたがそんな風に思っていた方が良いのかも。私ももう数年もすれば同じ年になってしまう。ちょっと考えさせられますね。でもやっぱり早すぎるよ。

ミュージシャン岡村靖幸容疑者逮捕
覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまった。本当に好きなミュージシャンがこんなことになってしまったのは初めてだった。これまでもミュージシャンが薬をやっているから当たり前、悪いことじゃないなんていう奴もいるが、そんなことはないと思う。これまで他のミュージシャンが逮捕されたのを見てきたが、逮捕されれば当然音楽活動はできなくなるわけだ。それはファンに対する裏切りでしょう。
ファンが悲しむと言う気持ちはわからないんだろうか。再犯だと言うのがさらに悲しいが、反省してきちんとやり直してくれることを願うしかない。

ちなみにこの二人は同い年でした。なんか余計にショックです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近残念に思ったこと Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる