Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻酔・地震・音痴

<<   作成日時 : 2005/07/29 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の土曜日のボヤキなので読んでも面白くないかも。

前の週ぐらいから右足の付け根近くに出来物ができてひっかかって歩きにくかったので、試合前でしたが麻酔をかけて切除してもらいました。痛みはほとんど無いけど血は結構出ましたね。

麻酔をかけたので不安があったけど、その後車検に出した車を引き取りに行き、一度家に帰ってから三ツ沢に向かう準備をしていたその時地震が。今まで体験した中で一番嫌な揺れ方を感じたので玄関のドアを開け様子を見た。すると近所の方々も揃って同じ様に様子を見ていたので妙におかしかったが地震は治まって一安心。三ツ沢に向かった。

三ツ沢での試合はご存知の通り、停滞していたが、自分は前半と後半で場所を変えて応援していた。前半はいつもの場所だったが後半はいつもと違う場所に。その後ろの方にいた人が声がでかいのは良いのだが音痴。いつもの場所の周辺で前の方にいる音痴な人は声がそれほど大きくないので自分の声をかぶせられるのですが、今回はまいった。自分の前後に変えられないものがあって非常に疲れた。

試合終了後は野毛のSHEVAに行き憂さ晴らし。ユニフォームで行ったので、ムラタオーナーに特別サービスをいただきました。ご馳走様でした。料理も最高でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻酔・地震・音痴 Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる