Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルブッキング

<<   作成日時 : 2005/07/29 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

柏戦の翌日、ランドマークプラザでDEPAPEPEのイベント「インストde委員会祭り」があるということで行ってきました。整理券配布開始10分前に着いたら予想以上に長蛇の列。DEPAPEPE人気を甘く見てました。でも何とか定員の300人には入れて整理券とうちわを頂きました。

集合時間まで1時間ほどあったのですが、そんなところに隣のクイーンズスクエアで渡辺美里さんがゲストの公開放送があるとの情報が。毎年夏のスタジアムライブに行っているほど好きなので、早速確認しに行くとDEPAPEPEのイベントと全く同じ時間_| ̄|○

でもDEPAPEPEの生演奏が聴きたかったと言うことで、マックで早々に食事をして集合場所へ。それから1時間待ちやっとイベント開始。座って見ることはできたのだけど、ステージの真横で見難い!日産スタジアムのゴール裏の方がマシかも、などと思いつつも演奏が始まるとやはり良いですね。おまけにsakusakuでやった「DEPAPEPEのテーマ」までやってくれました!三浦さんのあの掛け声もバッチリ。そんな楽しい時間もあっという間に終了。確かに短く30分程度でした。でもワンマンライブ行って見たくなりましたね。

と言うことで早めに終了したので、クイーンズスクエアに急いで向かうとまだ放送やってました(^^)10分弱ぐらいでしたが結局両方見ることができて幸せでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご意見番逝去 
うそだ〜ショックがでかすぎる。 sakusakuの良心が… ジゴロウがいなくなっただの、ペパーがいなくなっただのそんなこと これ比べたら瑣末なことにすぎないよ… 生きていればどうにでもなるもんなんだ でも死んでしまったら復活だのなんだの… ダメだ書いててものすごく辛くなってきた。 一応下にソースを晒しておきます。 ...続きを見る
FAZZ日記
2005/08/11 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルブッキング Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる