Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ・マッチ

<<   作成日時 : 2005/07/29 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わざわざ前回引き分けだったマリノスとのリベンジ・マッチのためだけにバルサがやってくる。普通ありえないことだろう。

でも今回はうちの方が怪我人が多くて不利かな。でも返り討ちにしてやりたいですね。この再戦が決まったのが今月に入ってからだから、同日に行われる他の試合を観に行こうと思っている人もいるかもしれませんが、スペインのチャンピオンと日本のチャンピオンが真剣に戦う試合なんて滅多に見られるものじゃないですよ。ここは考え直して次の土曜日は日産スタジアムに行きませんか?前回来られなかったロナウジーニョ、エトーが真剣に戦って素晴しいプレーを見せてくれるでしょう。

まだ、チケットも余裕があるみたいですがいい席から売り切れて行くようです。当日急にと言う人でも来て後悔はしないでしょう。前回はロナウジーニョ・中澤抜きでも非常に楽しくてチケット代は十分元が取れました。今回も大丈夫でしょう。

是非スタジアムに足を運んで生で観戦して下さい。ちなみにテレビは生放送はありません。あなたの入場料がマリノスを強くします。

こんな時間にエントリー書くほど気合入ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サポーターの気合がマリノスを勝たせます。
プレシーズンとか関係ない。
びゅうリップ
2005/07/29 23:18
びゅうリップさん、コメントありがとうございます。
勝てないなんて思ってないし、親善試合だからかどうか知りませんが、最初から応援しないのは信じられない。
天気も気合いで良くならないかと思っています。
Katsumi
2005/07/29 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ・マッチ Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる