Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中狭い!

<<   作成日時 : 2005/08/17 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は気分転換に約4ヶ月ぶりにいつも行っている(変な表現ですが)美容院に行ってきました。

前日も夜遅くまで遊び、さらにショックなこともありほとんど眠れずシート貼りまで行った後にちょっとだけ寝て、トリコポイントなどまわった挙句に美容院だったのでかなり寝不足状態。

いつもの担当の人にお願いしたところ、新しく入った女性の方が助手についていて、それがかなり良い感じの人。いつもはあまりしゃべらないのにいろいろ話してしまいました。しかしかなり眠かったのでちょっと黙っていると寝てしまって頭フラフラ状態で格好悪いったらありません。

そんな余談は置いておいて、いつもの担当の人に5月に中国に行ってきた話をしたところ、実はもう一人マリサポの人を担当しているそうで、その人も中国に行ったらしい。

どなたですか?????

気になるなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中狭い! Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる