Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 脆さ

<<   作成日時 : 2005/08/24 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日の朝からTVを観て泣くなんてことはこれまでも無かったし、これからも無いでしょう。

「海老名のうた〜ゴイゴイに捧ぐ〜」を聴いたら何とも遣り切れない気持ちになった。35で亡くなってしまうなんてやはり早すぎる。1つ上の自分でもこんなことがありえると思うといろいろ考えてしまう。

sakusakuの公式HPを見たら偶然にも私が仕事で京都に行った前日に、黒幕さん達も京都に行っていたそうです。

こんな微妙な違いのつながりが最近うまくいかないこととつながって精神的に不安定になったのか月曜日の夜は飲み過ぎてしまいました。

こういう自分自身を見つめなおす機会は何度かあるけど、その時反省してもついつい忘れがちになってしまう。

スタジアムに行けば、こんな気持ちからも切り替えられるでしょう。
背番号3番の選手も気合いを入れなおして頑張って欲しいものです。しっかり見届けるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてm(_ _)m アイ と申します。
サクサク大好き!です。
月曜の海老名のうたは 最高でしたね。

黒幕さん、カエラちゃん、アパートの住人さんたち、みんなの感情が詰まって ずしん と来ましたね。

これからも サクサクをみんなで支えていかないと・・と日々思います。頑張りましょう!

では 失礼しました〜
アイ
2005/08/24 10:24
アイさん、コメントありがとうございます。
また純粋に楽しんで観ることができるまで頑張りましょう。
Katsumi
2005/08/24 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
脆さ Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる