Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博へチャリで

<<   作成日時 : 2005/09/09 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさら、先週水曜のこと。

急に夏休みをとったので、大阪行きの準備もしていなかったため、大阪行きの深夜バスは予約できず、京都往復で予約。せっかくの夏休みだったので今までちゃんとしたことなかった京都観光もすることにした。
京都に朝6時半到着し、朝食を食べたあと、JR茨木駅へ。ここからバスが万博公園まであるのだが10時まで運行してなかった。
数時間待つのも嫌なので歩いて行ってみようかと思ったところ目に入ったのがレンタサイクル。翌日朝10時までで300円。万博公園近くのホテルを予約していたので、これは借りるしかないと思い借りてみました。
片道20分ぐらい。万博へ向かうのはやや登りで、借りたママチャリではちょっと辛いけどほぼ道なりに進めばよいので迷うことは無いでしょう。

試合終了後、同じレンタサイクルがあったので間違えてしまったが、偶然にもマリサポな方で慌てました。あの時は失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万博へチャリで Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる