Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸戦でのジャイアントジャージ

<<   作成日時 : 2005/09/16 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現地行かれた方々はともかく、テレビ観戦された方々もスタンドを掲げられたまま移動するジャイアントジャージをご覧になられたと思います。

ホームではビッグフラッグと並んで掲げられるだけなのですが、神戸ではジャイアントジャージだけでしたのでビッグフラッグ部隊の方々がお手伝い頂けたおかげであんなことができました。ジャイアントジャージのサイズがあまりにもユニバーにぴったりだったこともあり、見事に決まってましたね。試合もシュート2本で2点決めることができました。今年の長居でのセレッソ戦でもビッグフラッグ部隊にお手伝い頂いたのですが、その時は大島選手のハットトリックで勝てましたし縁起が良いですね。

ジャイアントジャージを一緒に揚げたいという方は大歓迎ですので誰でも構いませんので声かけて下さい。ジャイアントジャージは私達で管理していますが、元々はアディダスからサポーターに寄贈されたものですので遠慮することはありません。ビッグフラッグに比べて人手不足なのでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸戦でのジャイアントジャージ Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる