Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しすぎる1敗

<<   作成日時 : 2007/03/12 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の試合の結果があまりに悔しくて1年振りに更新してしまいました。

あまりにもマスメディアが喜ぶ結末。試合内容もそのために何か仕組まれていたのではないかと思わせるものでした。

しかし、それも敗因はこちらの明らかな戦略ミスとプレーの甘さ。プレーの連携もまだまだ。選手達は頑張っていたとは思ったけれどね。

自分としては、若手選手達の光るプレーがいくつか見られたことが収穫。特に乾選手のドリブルは凄かった。これは噛み合ってきたら面白いことになるよ。

この悔しさを消すためにはサテライトで勝っても意味が無い。8/11にキッチリ借りを返さないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、FMBHのnariです。ご無沙汰しております。
実は、本日よりウェブリブログの更新情報について、FMBHからのアクセスが禁止されてしまったようです。。。
そのため、FMBHにてMarinosDAYSを掲載できなくなってしまいました。ウェブリブログ側にご対応いただくほか、掲載は難しいです。

大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
nari
URL
2007/05/21 14:04
nariさん、ご連絡ありがとうございます。
担当者に確認してみます。
Katsumi
URL
2007/05/22 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悔しすぎる1敗 Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる