アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
はや一ヶ月
うちの子が生まれてから、もう一ヶ月も経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 02:11
難しい
難しい 子供が退院してきて、早くも10日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 04:32
台風
どうもうちは台風と変な縁があるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 07:36
誕生
約2年ぶりの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 00:57
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/01/03 14:56
チャレンジ
メールソフトをインストールしていたハードディスクが先日壊れたので、とりあえず新たにハードディスクを買ってきてインストールし、メールは使えるようになった。 だが、インターネットを始めた10年ぐらい前からのメールが無くなってしまうのは悲しいので復旧させたいがハードディスクの復旧は何万円もかかるし、メーカーに修理に出すとデータは消されてしまう...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 00:47
遠回り
何を思ったか、残業して遅かったのにわざわざ遠回りをするバスに乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/06 23:52
燃料切れ
ガンバ大阪戦ではほとんどのプレーであと一歩が足りなかった。 試合展開からしても引き分けでも良い方だと思わざるを得ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 21:51
誕生日前夜に洗車
マリノスネタなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 23:58
Gatas Brilhantes H.P. (その3)
やっと書ける状態になりました。といってもたまたまネットワーク工事でメールも何も使えなくなったので仕事ができず帰ってきただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2004/12/03 02:14
ファイアー!
今日もタクシー車内から。このタクシーも運転荒いです(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/26 02:06
宇宙飛行士
仕事の関係上、テレビ朝日のテスト・ザ・ネイションのIQテストを携帯電話でやってみました。始まる前から酒を飲んでやっていたのですが途中からはもう真剣!結局、IQは125ということで良い方でしたが、適正職業がなんと宇宙飛行士!子供の頃はちょっと憧れて、その後は造る方に進みたいと思っていたのに今は携帯電話関係の仕事をしているサラリーマン...。そんなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/03 23:58
姫の迷言001
マリノスとは全く関係なく突然思いついた新シリーズです。 天然キャラの姫が発した迷言を発表してしまうエントリー。不定期追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/21 01:27
オリンピック
この話題に触れないわけにはいかないでしょう。サッカーは残念な結果に終わってしまいましたが、柔道や競泳を中心にすばらしいメダルラッシュ。体調が悪かったので当然、深夜の放送は見るつもりは無かったのですが、朝まで見る事になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/21 03:14
忙しい1日
店を出て、そのままホームセンター巡り。エアコンのダクト探しのためです。換気機能付エアコン用のダクトはやはりなく、メーカーの保守会社に行って買ってきました。買ったのはダクトの一部分だけなので、その色にあったパーツをまたホームセンターへ。 既に夕方。やっと帰宅し、車の盗難防止装置の取付、エアコンダクトの取付、トイレの換気扇補修などをこなし、終わったのは夜7時過ぎ。 さぁブログの更新でもとパソコンの前に座ったらいつの間にか寝てました。そう言えば昨晩はほとんど寝ていなかったから当然と言えば当然。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/07 00:48
地震だ!
ちょっと地鳴りのような感じがしたと思ったら地震でした。 家の前の崖が崩れないかどうかが心配です。工事中なので完全に補強されていないのです。工事ももう1年以上やっているんだから早く終わらせて欲しいのですが。業者名をここで公表したいぐらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/06 03:30
saku saku 増田まつり なりきり写真撮影
saku saku 増田まつり なりきり写真撮影 すみさんからのリクエストにお答えしましょう! こんな感じです。 (本人の希望により画像は加工してあります^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/08/02 00:34
エアコン
やっと寝苦しい夜から開放されそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/01 01:46
新聞社
仕事で某新聞社の編集部に来週から掲載される連載の打ち合わせに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/23 02:48

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Marinos DAYS 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる