アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
難しい
難しい 子供が退院してきて、早くも10日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/20 04:32
台風
どうもうちは台風と変な縁があるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/07 07:36
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/01/03 14:56
故障
前回の続きを書こうと思っていたら自宅のPCのハードディスクが故障して、復旧するのにえらい時間がかかりました。お金もかかったしね...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 00:42
ちょっとしたこと
こんなことでマリノスが勝てると言う訳でもないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 09:07
麻酔・地震・音痴
前の土曜日のボヤキなので読んでも面白くないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 03:13
病院をハシゴ
耳鼻科と整形外科をハシゴしました。と言ってもそんなに悪いわけではなく、それよりも環境が変わって睡眠不足になっている方が性質が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 00:11
CMみたいな出来事
マリノスネタではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 01:27
運動不足
昨日はみなとみらいで「交渉人 真下正義」を観た後、ENJOY FOOTBALLに参加するために新子安に向かった。ところが映画館を出ると土砂降りの雨。中止かなと思いつつ行ってみたがやはり中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/05 22:07
アジアの壁
レッズ戦は負けるし、プライベートも散々な状態。家に居ても仕方なかったので結局、日産スタジアムから一度家に戻って新子安に向かいENJOY FOOTBALLに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/17 01:20
当たった!
当たった! k-touchというカードの入会キャンペーンでジゴロウおさいふフィギュアプレゼントと言うものがあり、応募したのをすっかり忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/05/08 19:28
残業決定
自分が行かなくても良かったはずのものだったのだが、状況が変わって行かざるを得なくなってしまった。部下の今後のためには任せたいところだが、重要度を考えるとちょっと外せない。余裕を持って等々力に到着できると思っていたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 01:32
飲み過ぎ注意
金曜の夜から朝まで飲み通し歌い通し、3時間寝て髪を切りに行き、そのまま野毛の飲兵衛ラリーに深夜まで参加。日曜日は朝から仕事をしてから日産スタジアムへ行き、試合終了後さらに新子安でENJOY FOOTBALLに参加し、2ゴールを決めて足を攣って退場。翌日は当然朝から仕事だが、夜は歓送迎会と休む間もなく今日は仕事が多く、終電で帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 02:42
燃料切れ
ガンバ大阪戦ではほとんどのプレーであと一歩が足りなかった。 試合展開からしても引き分けでも良い方だと思わざるを得ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 21:51
shuffleしてます3
iPod shuffleが来てから約1ヶ月。CDからのデータ化も進んで6,300曲を超えたぐらい。でも、まだ終わらない...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 23:35
誕生日前夜に洗車
マリノスネタなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 23:58
エイプリルフール
エイプリルフールだし、気の利いたジョークでも書こうかと思ったのですがそれを残しておくと誤解を招くので止めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 02:06
練習を見に行くつもりが...
土日に練習を見に行けるなんてあまり無いので張り切って起きたのに、姫が安の新しいレプリカをトリコポイントに取りに行ってからトレセンに行きたいなどと言い出した。練習は10時からだし、トリコポントの開店は11時だから練習に間に合わないと文句を言いながらも仕方なく言う通りにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 13:53
携帯電話からのアクセスに対応しました!
やっと携帯電話からのアクセスに対応するようになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 01:32
ウェブリブログ機能強化とキャンペーン
おかげ様で今日は久しぶりにBIGLOBEのブログアクセスランキングで「EL GOLAZO 編集後記」を超えることができました。特に色々なサイトに自分からリンクをお願いしているわけでもないのでかなり健闘しているかも...と自画自賛して(^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 02:58
一瞬のワールドクラス
実はVS. (バーサス) 4月号とともにサッカー批評 (Issue26(2005))を購入していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 01:41
shuffleしてます2
iPod shuffleが来てから2週間。CDからのデータ化も進んでやっと3,600曲を超えたぐらい。まだ半分も終わっていないだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/21 08:05
噂では安選手が政治的に微妙な発言をしたなどと騒ぎになっているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 01:25
shuffleしてます
3週間ほど待って先週やっと届いたiPod shuffle 1GB。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 01:18
コメント無し
決定力が無いので、私も今日はコメント無しで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 00:42
また雪ですか
済州で雪には散々降られたのでもういいと思っていたが横浜でも降られるとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 04:12
うわさの歯医者(続編)【更新休み期間のツイてない出来事1】
既に治療が終わっている予定だった歯医者ですが、何故かまだ通っています。別にかわいい看護婦さんがいるので無理やり続けていると言うわけではなく、治療せざるを得ない状況になってしまったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/15 00:43
こんな感じなのでしょうか
残念ながら引き分けました。やはりキープできるFWがいないのとドゥトラが骨折の影響で手が使えない(サッカーだから手が使えないのは関係ないなんてことはないと言うことを改めて実感)のがポイントでしょうか。でも、まあ出来上がってきている感じはしていたので残り2戦に期待しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/14 02:37
始動
本日のA3とともに活動を再開します。 と言っても自宅で観戦会をするだけなんですけど。 でも、A3最終戦は現地に行きますし、そのための打ち合わせも行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/13 09:34
慌しい年末年始
慌しい年末年始 今回は休みが短かったこともあり、非常に慌しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 01:05
新年のご挨拶
新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。 本年も引き続きよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/01 16:35
これからもっと多くの星を
これからもっと多くの星を 昨日、お台場で撮ってきました。 わかりにくいですね...すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/25 22:46
うわさの歯医者2
あれからもう2ヶ月も経っているが、仮の歯を作り、やっと本格的な治療が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 02:34
Gatas Brilhantes H.P. (その3)
やっと書ける状態になりました。といってもたまたまネットワーク工事でメールも何も使えなくなったので仕事ができず帰ってきただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2004/12/03 02:14
「小さい声」にコメントしていただいた方々へ
「小さい声」に対して色々とコメントをいただきました。コメント欄に書き込もうかと思ったのですが、長くなってしまったのでエントリーすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2004/11/27 08:50
小さい声
ここの一騒動を見ました。やはりいろんなコメントをする人がいるんですね。でもそんな全ての人が納得するコメントなんて返せないでしょう。人にコメント求めるよりも、人の所を借りないで自分自身で主張できる環境を用意して自分の思っていることをアピールするのが大人じゃないの?親の陰に隠れて相手の悪口言ってる子供と同じですね。そんな小さい声じゃ相手に届かないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/11/26 05:38
ファイアー!
今日もタクシー車内から。このタクシーも運転荒いです(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/26 02:06
バスの運転手
と言ってもこれから行く山形行きのバスの話ではなく、横浜市営バスの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/12 21:40
北斗の拳
私はパススロはやったことが無い。ただパチスロで北斗の拳が流行っているのは知っていました。 私にとって北斗の拳は原作とテレビアニメの世界であり、子供の頃かなり真剣に見ていました。 今週のR25に北斗の拳の携帯着信ボイスの記事が掲載されています。仕事上、当然の事ながら携帯の着信ボイスの存在も知っていたし利用しています。ここで紹介されている携帯サイト「ケータイ☆バンチ」にも着信ボイスがあるのですが、着信ボイスを専門にやっている「チャクゴエ」と言う携帯サイトは専門だけあってバリエーションが色々あって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/11 22:53
気分は山形
もう既に山形に行くことで頭がいっぱい。仕事は多すぎてどうせ頑張っても終わらないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/11 01:22
午前様
と言っても酒飲んで帰ってきた訳じゃなくてお仕事です。今週はほぼ毎日でした。 当然帰りはタクシーですが、いつも乗る所には個人タクシーが並んでいるので個人タクシーに乗るのですが、今日はその個人タクシーの話を聞きながら帰ってきました。 今日はもう寝るので詳しいことは書きませんが、法人タクシーは深夜3割増なのにどうして個人タクシーは深夜2割増なのかとか、個人タクシーにも種類があってどういう特徴があるとか、個人タクシーになるためにどんなことが必要だとかなど非常に面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/06 04:53
11/13モンテディオ戦遠征決定
本日ファミマに行ってチケット購入しましたので山形も行くことにしました。 姫は仕事のため留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/27 02:06
地震雲
存在は知っていたが本当に実感したのは初めてだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2004/10/24 09:29
姫の迷言001
マリノスとは全く関係なく突然思いついた新シリーズです。 天然キャラの姫が発した迷言を発表してしまうエントリー。不定期追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/21 01:27
うわさの歯医者
親知らずが顔を出してきたせいか痛むので、職場近くにある某ランキング上位の歯医者に行ってみた。 来週ぐらいで見てもらえないかと訊ねたところ、予約がいっぱいで再来週の月曜日が最短だとの事。我慢できない痛みではないのでそれで予約してきたが、うわさ通りなのか楽しみだ。 治療を受けたらここで報告したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/15 02:17
10月10日
と言えば、那須大亮の誕生日、体育の日、そして結婚記念日なのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/13 02:06
ちょっと怖い
気分転換に全く関係ない身近な話でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/30 04:34
外国人チームとの対戦
Tさんに誘われて、フットサルというよりミニサッカーをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004/09/20 18:14
音楽雑談
昨晩はジュビロ戦をビデオで見ました。すばらしいパス回しでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/15 03:56
ENJOY FOOTBALL参加しました
涼しくなって運動するには良い季節になってきました。暑さで参ってしまうことはありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2004/09/13 01:42
地震や台風だらけ
このところ地震やら台風やら多いので皆様もお気を付け下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/08 00:58
想像以上でした
想像以上にこのブログ見に来ているようで驚きました。1日当たり100ページアクセスもあるとは。 テーマで辿って来られている方が多いようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/04 01:41
やっと機能アップ
やっとBIGLOBEのブログにカレンダーやアクセスカウンタ機能が付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/02 04:29
冷蔵庫にペプシがたくさん
また、ペプシがガンダムのボトルキャップをおまけに付け始めました。今回は前回と違い、歴代のガンダムがメインなので思い入れのあるものとないものがあります。しかし、今回も欲しいのに限って出ない!しかも今回は普通のペプシとダイエットペプシで付いてくるものが違うため両方飲まないといけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2004/09/01 02:06
オリンピック
この話題に触れないわけにはいかないでしょう。サッカーは残念な結果に終わってしまいましたが、柔道や競泳を中心にすばらしいメダルラッシュ。体調が悪かったので当然、深夜の放送は見るつもりは無かったのですが、朝まで見る事になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/21 03:14
忙しい1日
店を出て、そのままホームセンター巡り。エアコンのダクト探しのためです。換気機能付エアコン用のダクトはやはりなく、メーカーの保守会社に行って買ってきました。買ったのはダクトの一部分だけなので、その色にあったパーツをまたホームセンターへ。 既に夕方。やっと帰宅し、車の盗難防止装置の取付、エアコンダクトの取付、トイレの換気扇補修などをこなし、終わったのは夜7時過ぎ。 さぁブログの更新でもとパソコンの前に座ったらいつの間にか寝てました。そう言えば昨晩はほとんど寝ていなかったから当然と言えば当然。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/07 00:48
地震だ!
ちょっと地鳴りのような感じがしたと思ったら地震でした。 家の前の崖が崩れないかどうかが心配です。工事中なので完全に補強されていないのです。工事ももう1年以上やっているんだから早く終わらせて欲しいのですが。業者名をここで公表したいぐらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/06 03:30
マントの所為にしてみる
このままではsaku saku DAYSにしなければならないか...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/08/04 00:17
「paris blue」について
「paris blue」について 今朝、saku sakuを見ていたら例のtvkのCMやってました。 やはり曲は「YEAH!YEAH!」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/03 23:53
貴重なCDを発見しました
渡辺美里のニューアルバムBlue Butterflyを買いに横浜駅周辺に買い物に行きましたが、入荷数が少ないのか品切れ状態。以前住んでいた頃にそう言えばあそこにもCDショップがあったよなーと思い出して行ってみたところ、そのお店はまだありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/03 23:25
saku saku 増田まつり 報告
9時半到着では既に会場限定グッズは無く、すみさんが先に行っているところにびゅうさんと私は列に入れていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2004/08/01 23:08
エアコン
やっと寝苦しい夜から開放されそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/01 01:46
あきらめない
やっと代表戦を観る事ができました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/01 01:26
ジェフ対レアルマドリッド
行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/07/30 02:53
タレント事務所
先日の新聞社に引き続き、変わったところで火曜日にグラビアアイドル系のタレント事務所に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/29 01:43
ここまでとは...
今日は何とかビッグサイトの展示会に行くことができたが、2時間しか見られなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/24 01:30
新聞社
仕事で某新聞社の編集部に来週から掲載される連載の打ち合わせに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/23 02:48

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

Marinos DAYS 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる