まだ若いのに...

残念ながらついに、sakusakuの"ご意見番"こと金田真人さんがクモ膜下出血のため亡くなられたことがsakusakuの公式HPで正式発表されました。

まだ35歳だったそうです。
私よりも一つ年下だったんですね。

昨年のsakusaku 増田まつりでご本人を見た時は失礼ながら私よりちょっと年上かと思っていたんですけどね...。その時にtvk前のセブンイレブンから出てきてすぐに、おにぎりをパクついていた姿が妙に印象に残っています。

番組で楽しませてくれたことに感謝し、ご冥福をお祈りいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

動虎シャツ
2005年08月13日 05:29
まじですか・・・
シュールなトークが大好きでした。
2005年08月13日 07:53
あのトークも残念ながら今週で見納めです。
楽しんであげて下さい。
poorbassist
2005年08月15日 18:32
TB、ありがとうございました!

今回の事は残念ですが、きっとGOIGOIも見守っているsaku sakuを、これからも応援して楽しみたいと思います。
ただただ、GOIGOIのご冥福を祈るのみです。
2005年08月16日 01:18
本当に残念ですね。この穴は簡単に埋められないかもしれませんが、頑張って欲しいと思います。

この記事へのトラックバック

  • ご意見番逝去 

    Excerpt: うそだ~ショックがでかすぎる。 sakusakuの良心が… ジゴロウがいなくなっただの、ペパーがいなくなっただのそんなこと これ比べたら瑣末なことにすぎないよ… 生きていればどうにでもなるもん.. Weblog: FAZZ日記 racked: 2005-08-13 01:56
  • ご意見番 逝去

    Excerpt: saku sakuというtvkの番組が私のお気に入りだという話は既にしていますが、その番組のディレクター兼ご意見番(いつも画面の左側から話している人)をしていた金田真人さんが、去る8月9日にくも膜下出.. Weblog: poorbassistの日記的独り言 racked: 2005-08-13 12:21