エコパ焼け

午前中にエコパに到着。このところ1日4時間弱ぐらいしか寝ていない生活をしているので、さすがに限界に来ていた。夏休みもまだ何時取れるのかわからない状況なので、日差しの強い中でちょっと夏休み気分もありつつ気を失ったようにしばらく寝てしまった。

1時間半ほどして目が覚めると、手足は真っ赤。今日もまだちょっとひりひりして赤いです。

肝心の試合は、ジャッジに不満はあるけど約束事がしっかりしているジュビロが上回った感じ。グラウ選手初登場でしたが、ちょっと遠慮気味かと思いました。でも、あの嫌なプレーはあのまま。ジュビロの選手達は嫌だったでしょうね。

試合後に選手達が看板を超えて挨拶に来ないのを不満に思った人もいたようですが、あんな高い看板を疲れた状態で超えて怪我されたらつまらないよね。

横浜まで戻ってきたらSHEVAに直行し、反省会...だったのだが1杯飲んだら眠くてほとんど意識無くなってました(-_-;

このところチームも噛み合わないからサポーター間も噛み合わないことが出てきますね。自分の考えを押し付けても、そんなの押し付けられた方も長続きしない。過去を振返ってみると、押し付ける人も長続きしていない気がする。自主的にやろうとしないと楽しくないし、これではサポーターも増やしたいのに増えていかない。噛み合わない時に修正することって難しいよね。何か良いアイデアが提示できれば良いのですが...。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • エコパ

    Excerpt: エコパ静岡スタジアム・エコパは、静岡県西部に位置するスタジアム。2002 FIFAワールドカップ|2002年ワールドカップサッカー日韓大会、2003年「NEW!!わかふじ国民体育大会|国体」のメイン会.. Weblog: サッカー競技場案内 racked: 2005-09-07 21:49