アクセスカウンタ

Marinos DAYS

プロフィール

ブログ名
Marinos DAYS
ブログ紹介
名前:Katsumi
以前は千葉に住んでいてマリノスの試合の度に横浜に来ていたが、それならばと思い切って横浜某所に家を買ってしまったSaaS関係の仕事をしているシニアサポーターです。
現在は背番号22番を付けています。

某フットサルチームのキャプテンもやっています。
こちらでは背番号10番です。
メンバーの年齢層は高く、初心者や女性もいます。
対戦相手募集中です。

携帯版はこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はや一ヶ月
うちの子が生まれてから、もう一ヶ月も経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/28 02:11
GIANT KILLING 12
GIANT KILLING 12 サッカーを題材にした漫画の中でももっとも好きな「GIANT KILLING」の最新刊12巻が昨日発売になったので、早速買ってきて読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/24 07:33
難しい
難しい 子供が退院してきて、早くも10日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/20 04:32
台風
どうもうちは台風と変な縁があるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/07 07:36
1ヶ月ぶりの観戦
いろいろあって、9月6日のヤマザキナビスコカップ川崎F戦以来のスタジアム観戦。 何の因果か再び川崎F戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 01:01
誕生
約2年ぶりの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/03 00:57
ウォーミングアップ的告知
久しぶりの更新と退院後のウォーミングアップ含めて、横浜F・マリノスを応援していただける方々に告知をさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/03 03:57
悔しすぎる1敗
土曜日の試合の結果があまりに悔しくて1年振りに更新してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/12 03:43
ヤス!
日曜のENJOY FOOTBALLに参加してきましたが、見慣れないコーチが二人。でもそのうちのひとりはどこかで見覚えのある顔。でも、安永聡太郎がこんなところにいるわけないよなーと思っていたのですが、なんと本人でびっくり!所属が決まってなくて心配だつたので、ここにいるって引退しちゃったのたかと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 18:34
これほど気分の良いことは無い
鹿島相手に3点獲って完封なんて、こんなに気持ちの良いことはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 11:42
カツサンド対決
鹿島もスタジアムでカツサンドを販売するそうで。 別に勝負に関係あるわけじゃないのですが、トンカツが好きな自分としては気になります。しかも、まだ食べたことのない噂の「キムカツ」だとのこと。どうせマリノス側では買えないんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/11 05:54
新ジャイアントジャージお披露目(ついに開幕)
PSMでは目が覚めず、開幕戦でやっと目が覚めた感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/07 03:17
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/01/03 14:56
返り討ち
長崎から帰って参りました。 選手達は昨日中に戻ったらしいですが、私達は納会観光ツアーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/11 23:05
神奈川の仇を長崎で討つ
W杯の抽選会が始まると同時に家を出ました。これで飛行機に乗り遅れることもないでしょう。 いまさら思ったのですが、ターレサポも同じ飛行機に乗ったりしてるから混んでしまったのでしょうか?ANAは避けるかな?私は当然ANA指定でツアーに申込みましたけど。 では、仇討ちに行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/10 06:20
冬眠
大宮戦の前半は途中で何度も意識が無くなった。いつも体力的にギリギリな状態で観戦する事が多いので、今回の様な内容の試合をされると声を出しているのにも関わらず本当に意識が無くなってしまう。寒かったのでハーフタイムだけでは復活できず、後半開始5分後くらいに復帰した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 01:30
リベンジシリーズ
リーグ戦で勝ってない大宮、川崎との試合が続きます。 現在、埼スタに向かっているところです。来週は長崎に行きます。神奈川の仇を長崎で討つというところでしょうか。(意味が違うけど) 先週のセレッソ戦後にフットサルの練習をしたのですがキーパーをやっていた時にシュートを防ごうとしたら左手小指を骨折&脱臼しました(>_<) やはりグローブしないと駄目ですね(-.-;) という事で、ジャイアントジャージができません。応援スタイルも変えざるを得ません。いつも通りなのは声だけです。でもリベンジのため頑張り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/03 06:18
チャレンジ
メールソフトをインストールしていたハードディスクが先日壊れたので、とりあえず新たにハードディスクを買ってきてインストールし、メールは使えるようになった。 だが、インターネットを始めた10年ぐらい前からのメールが無くなってしまうのは悲しいので復旧させたいがハードディスクの復旧は何万円もかかるし、メーカーに修理に出すとデータは消されてしまう...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 00:47
ツキはマリノスへ
結局風邪も治らず、日産スタジアム大型ポスターのモデル募集も2次(最終)審査で落とされるツキの無さですが、久しぶりにリーグ戦で勝利できたし、中澤選手のはしゃいだ姿が見られてほっとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/02 01:05
故障
前回の続きを書こうと思っていたら自宅のPCのハードディスクが故障して、復旧するのにえらい時間がかかりました。お金もかかったしね...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 00:42
一ヶ月振りの更新
やっと更新の機会ができました。タクシーの車中からです。 なかなか更新できませんでしたが全試合行ってます。別にチームの調子が悪かったから更新しなかった訳じゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 03:18
神戸戦でのジャイアントジャージ
現地行かれた方々はともかく、テレビ観戦された方々もスタンドを掲げられたまま移動するジャイアントジャージをご覧になられたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 04:20
そして神戸
昨晩出発して今朝到着しました。 先程ちょっと雨が降りましたが試合中は降らないことを祈るのみです。 運はちょっとづつ上向いていると思います。あとは選手とスタッフの皆さん、サポーターがちょっといつもより頑張るしかないでしょう!こうなったらスタジアムに来られる来られない関係無くマリノスが勝って自分が喜んでいる姿をイメージしましょう。今はそんな事でもそう思う人が多ければ実現すると思いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 15:20
ニュービッグフラッグ
ホームでの名古屋戦でビッグフラッグのお披露目を手伝わせて頂いた。 いつもビッグフラッグを揚げている方々が最後だと言う事で新しいフラッグよりも古いフラッグを揚げる方を選択された方が多くて、フラッグに愛着を持ってやられている事を強く感じました。 お披露目は私の様にいつものメンバーではない者が手伝ったのにも関わらずうまくいって、みんなの拍手に感動しました。 ジャイアントジャージの方も一緒に頑張っていきたいと思います。ちょっと手伝ってみたい方はやっているメンバーに気軽に声をかけてみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 14:58
万博へチャリで
いまさら、先週水曜のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 19:44
ちょっとしたこと
こんなことでマリノスが勝てると言う訳でもないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 09:07
またまた大阪へ
この前の土曜日に引き続き、明日のヤマザキナビスコカップG大阪戦に行ってきます。往復深夜バスですが、前回の2倍の交通費です(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 18:45
いよいよ大阪へ
会社から帰ってきました。来週夏休みを取って水曜日にも大阪に行くために頑張ったらこんな時間に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 04:24
明日は大阪へ
仕事のメールを書いていたらいつの間にか朝になりました。現在、外はやたら静かです。しばらくしたらまた雨風で騒がしくなるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 05:47
忘れ物
忘れ物 彼らは意思統一というものを忘れてきてしまったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 01:20
忘れ物です
忘れ物です 本当の忘れ物です。写真のタオルマフラーを忘れたり無くしたりした方はいらっしゃいませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/25 00:56
脆さ
月曜日の朝からTVを観て泣くなんてことはこれまでも無かったし、これからも無いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/24 03:04
エコパ焼け
午前中にエコパに到着。このところ1日4時間弱ぐらいしか寝ていない生活をしているので、さすがに限界に来ていた。夏休みもまだ何時取れるのかわからない状況なので、日差しの強い中でちょっと夏休み気分もありつつ気を失ったようにしばらく寝てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/22 03:35
移籍もいろいろ2
山崎選手まで大分に期限付き移籍ですか...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 02:08
世の中狭い!
土曜日は気分転換に約4ヶ月ぶりにいつも行っている(変な表現ですが)美容院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 03:38
まだ若いのに...
残念ながらついに、sakusakuの"ご意見番"こと金田真人さんがクモ膜下出血のため亡くなられたことがsakusakuの公式HPで正式発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/08/13 01:18
移籍もいろいろ
アキの移籍には横断幕を作るのを手伝い、セレモニーではコールが途中でこみ上げてくるものがあって声が出なくなった。 北野選手は素直に頑張って戻って来いよと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 01:31
決着は是非スペインで
返り討ちにはできなかったが、結果的には相手のリベンジを許さなかった。引き分けも2回続けば言い訳もできないでしょう。これで次回はうちのホームでとバルサから言われるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 05:57
千葉新ホーム
こんな日にこんなエントリーしなくてもって思うけど、&#26478;落としの試合は勝つからね。いいでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 00:21
リベンジ・マッチ
わざわざ前回引き分けだったマリノスとのリベンジ・マッチのためだけにバルサがやってくる。普通ありえないことだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/29 04:37
ダブルブッキング
柏戦の翌日、ランドマークプラザでDEPAPEPEのイベント「インストde委員会祭り」があるということで行ってきました。整理券配布開始10分前に着いたら予想以上に長蛇の列。DEPAPEPE人気を甘く見てました。でも何とか定員の300人には入れて整理券とうちわを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/29 04:11
麻酔・地震・音痴
前の土曜日のボヤキなので読んでも面白くないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 03:13
アイマール
サッカーマガジンの裏表紙がアイマールだったので急に思い出しました。 先日アイマールのインタビューをテレビでやっていたのですが、憧れの選手は?みたいな質問に「日本でもプレーしていたゴロシート」と一番最初に名前が出てきて驚きました。 冷静に考えれば向こうの人なんだから驚くことでもないけど、良い選手にそう言うことを言ってもらえる選手がうちにいたと言うのは嬉しいことです。(あまり活躍できなかったけどf^_^;) いつかはマリノスを離れて行く事があるのは仕方ないけど、そうなった選手達には頑張って欲し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 22:52
最近残念に思ったこと
残念と言えば、FC東京戦の惨敗と大島選手の怪我。これに尽きると言えばそうなのだが、マリノス以外のことでちょっと書きたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 02:34
梅雨明け花火
日曜日の夜に見た花火は梅雨明けを告げる花火だったんですね。こちらの花火は今野に消火されて不発に終わりましたが...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 02:35
やっと土曜日
仕事がいろいろ大変な状況でやっと土曜日になってゆっくり休めるかと思いきや、今月30日のバルサ戦のチケット発売日。ほとんど眠れなかったのですが10時前にジョイナスのチケットぴあへ。予想していたぐらいの並び具合だったので20分ぐらいで5枚購入することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 07:48
1週間振返り(ジェフ千葉戦)
名古屋での試合がスッキリしなかったので、ここで気分良くで勝ちたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 03:05
1週間振返り(名古屋)
名古屋はアウェーで引き分けなのに敗戦気分。グランパス側は大喜びしてたのに。 あれは藤田が上手かったとしか言えないし、やはり決められる時に決めないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 02:45
瑞穂は雨
昼までは何とかもっていた空模様も現在は雨。 いつもの様に雨具無しでもできるぐらいならよいのでが。 この雨では最近安貞桓化してきた中澤選手の髪型が益々近付いていく気がします。 ゴール裏のいつものメンバーがほとんど来てますので、選手達もいつもの様に頑張ってくれるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 16:00
安眠
昨晩は鹿島戦のビデオを観たら安眠することが出来ました。 ビデオで見直してみると内容の良さがよくわかった。今度のシステムは狭い間隔でのプレーが多いのでゴール裏泣かせかも。こちらも慣れないとね。 次節はドゥトラ選手が累積警告で出場停止になってしまった。しかしそれ以上に鹿島は次節出場停止になった選手が多いのでチャンスです。ここでしっかり勝って差を縮めたいですね。 今晩名古屋に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 09:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる