Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ若いのに...

<<   作成日時 : 2005/08/13 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

残念ながらついに、sakusakuの"ご意見番"こと金田真人さんがクモ膜下出血のため亡くなられたことがsakusakuの公式HPで正式発表されました。

まだ35歳だったそうです。
私よりも一つ年下だったんですね。

昨年のsakusaku 増田まつりでご本人を見た時は失礼ながら私よりちょっと年上かと思っていたんですけどね...。その時にtvk前のセブンイレブンから出てきてすぐに、おにぎりをパクついていた姿が妙に印象に残っています。

番組で楽しませてくれたことに感謝し、ご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご意見番逝去 
うそだ〜ショックがでかすぎる。 sakusakuの良心が… ジゴロウがいなくなっただの、ペパーがいなくなっただのそんなこと これ比べたら瑣末なことにすぎないよ… 生きていればどうにでもなるもんなんだ でも死んでしまったら復活だのなんだの… ダメだ書いててものすごく辛くなってきた。 一応下にソースを晒しておきます。 ...続きを見る
FAZZ日記
2005/08/13 01:56
ご意見番 逝去
saku sakuというtvkの番組が私のお気に入りだという話は既にしていますが、その番組のディレクター兼ご意見番(いつも画面の左側から話している人)をしていた金田真人さんが、去る8月9日にくも膜下出血のために亡くなられました。享年35歳、若すぎる別れでした・・・。 ...続きを見る
poorbassistの日記的独り言
2005/08/13 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まじですか・・・
シュールなトークが大好きでした。
動虎シャツ
2005/08/13 05:29
あのトークも残念ながら今週で見納めです。
楽しんであげて下さい。
Katsumi
2005/08/13 07:53
TB、ありがとうございました!

今回の事は残念ですが、きっとGOIGOIも見守っているsaku sakuを、これからも応援して楽しみたいと思います。
ただただ、GOIGOIのご冥福を祈るのみです。
poorbassist
2005/08/15 18:32
本当に残念ですね。この穴は簡単に埋められないかもしれませんが、頑張って欲しいと思います。
Katsumi
2005/08/16 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ若いのに... Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる