Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS ツキはマリノスへ

<<   作成日時 : 2005/11/02 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結局風邪も治らず、日産スタジアム大型ポスターのモデル募集も2次(最終)審査で落とされるツキの無さですが、久しぶりにリーグ戦で勝利できたし、中澤選手のはしゃいだ姿が見られてほっとしました。

久しぶりにハーフタイム明けにジャイアントジャージを揚げさせてもらいましたが、これをやると何故か勝っている。記憶に残っているのは今年のC大阪戦@長居。大島選手のハットトリックで勝ちました。かと言って毎回やるとマンネリ化してしまうし、準備時間が短いのでやる方も大慌て、ジャイアントジャージの下になってしまう人達は結構迷惑に思うらしい。申し訳ないけど許してください。結構選手達は見てくれているらしいです。

もう木曜日は天皇杯が始まります。気は早いけど、既に長崎へのツアーは予約済み。

とりあえず目の前の試合を一つ一つ勝っていくことが大事。
その結果、正月は国立競技場のスタンドにいられればよいのですが。

まずは風邪を治さないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は天皇杯楽しみですね。
ほぼベストメンバーできそうなのは天皇杯初
本当に楽しみです。
未央
2005/11/02 20:02
未央さん、コメントありがとうございます。
岡田監督も獲るって言っているみたいだし、
非常に期待しています。獲っても他のチーム
みたいに弱くなることも無いでしょう。
Katsumi
2005/11/02 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツキはマリノスへ Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる