Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS これほど気分の良いことは無い

<<   作成日時 : 2006/03/12 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿島相手に3点獲って完封なんて、こんなに気持ちの良いことはありません。

左からだけではなく、右からも攻められる。意外性があるのではなくて、こういう展開になるとわかっているのに相手側は止められない。
アントラーズ側からパスをもらう(うまくパスコースに入っている)シーンも多かったし、DFも相手の代表クラスのFWを難なく抑えていたし、観ていて非常に楽しい試合でした。

ジャイアントジャージですが、上から下ろす形で揚げたので頭にぶつかってしまった方がいて申し訳ありませんでした。試合後、畳むのを手伝っていただいた方々、ありがとうございました。風が強かったので非常に助かりました。

次回のホームゲームでも雨が降らなければジャイアントジャージを掲げますので、ご協力よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これほど気分の良いことは無い Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる