Marinos DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤス!

<<   作成日時 : 2006/03/16 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜のENJOY FOOTBALLに参加してきましたが、見慣れないコーチが二人。でもそのうちのひとりはどこかで見覚えのある顔。でも、安永聡太郎がこんなところにいるわけないよなーと思っていたのですが、なんと本人でびっくり!所属が決まってなくて心配だつたので、ここにいるって引退しちゃったのたかと思いました。

試合形式の練習では、うちのチームの人数が少なかったので、2回も助っ人で入ってもらいました。できればぶつかってみたかったんだけど。

終了後、サインをもらいに行って少し話しました。まだ現役でやりたいようでしたが、もう無理じゃないかと本人はおっしゃってました。

いずれにせよ頑張って欲しい。頑張れ、ヤス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤス消息不明?な感じだったのでびっくりです。
まだ現役で頑張ってほしいですけどね。。
ズッキーニ
2006/03/16 22:30
ズッキーニさん、コメントありがとうございます。
まだ、どうするか決めてないようでした。現役で頑張って欲しいですが、駄目ならコーチとして戻ってこないですかね。
Katsumi
2006/03/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤス! Marinos DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる